たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし多摩市 多摩市


2009年12月09日

40過ぎて

最近 パソコンスクールに通い始めました。face02

この年ではじめるとなかなかついていけませんね~icon33

でも、今までは自己流で、パソコンと向き合っていたので 新しい事を覚えるのはとても新鮮です。icon_maro04

無駄な事やっていたり、やってはいけないことを やっていたんだな~と 反省の日々icon_maro07

もうすぐ 卒業icon31なので P検3級は取りたいな~と思っています。face15



  • Posted by ナまま  at 14:01 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    40過ぎて
      コメント(0)